
--.--.--.--:--


新年度クラス、それから春のスケジュール

2014.04.06.18:53

びっくりするくらい、更新していませんでした。

すみません!

でも、CLOVER ENGLISH は、相変わらず笑いいっぱいのレッスンを毎日行なっています。

さて、前回のブログ記事にも書きましたが、木曜日に英会話が初めて〜ほぼ初めての方向けのクラスを開講しています。

木曜 15時半〜17時

このクラス、まだ開講してあまり時間が経っていませんので、これから始められる方にちょうど良いと思います!

興味のある方、お問い合わせくださいね。

meg_pearl@hotmail.com Meg まで。


もう一つ。

私、Meg は6月6〜8日に、名古屋にある英語劇団のシェイクスピアの舞台に、関わることになりまして。

5月いっぱいは、リハーサルの関係で、土曜日のレッスンをすることができません。

大変ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞご了承ください。

こちらの舞台については、またお知らせさせていただきますね。

そして少し早いですが、ゴールデンウィークのレッスンスケジュールは、

基本的に祝日となっている日、4月29日、5月3〜6日はお休みさせていただきますが、

4月30日、5月1、2日は、通常通りレッスンします。

お間違えないようにお願いします。


ではでは、まだ新年度始まったばかり、気を引き締めていきましょうね。

でも、レッスンは楽しく。。。

theme : 英語・英会話学習
genre : 学校・教育

プロフィール

メグパール

Author:メグパール
名古屋市緑区の住宅地にある、大人のための英会話教室です。

最新記事
リンク
カテゴリ
C.E. への訪問者さん
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
