FC2ブログ

舞台公演のお知らせ

2016.08.17.10:59

びっくりするくらい、ブログをお休みしていました。

ごめんなさい〜!!!

でも、Clover English は、いつも通りです(^-^)

さて、直接、英会話レッスンとは関係ないのですが。。。

Megの所属するパフォーマンスカンパニー、KAN劇 Theatre の公演が来月9月にあります。

KAN劇 Theatre は、国籍やジャンルを超えた人たちの集まったカンパニーで、今現在は、日本人、アメリカ人、そしてイギリス人がいます。専門とする分野も、役者、ダンサー、サウンドデザイナー、衣装デザイナー、翻訳、など。

リハーサルは、いつも英語と日本語が入り混じってます。

そんなカンパニーの次回公演、もしお時間ありましたら、ぜひお越しください。観客も、日本人だけではないので、ちょっとだけ異国な雰囲気を感じられるかも。まず、外国の方の舞台へのリアクションが、違うので。

以下、詳細です。

この公演は、10月に名古屋国際会議場で行われる、国際移民会議の場で発表する作品の、一般公演となります。
「人、生きること」に焦点を当てた作品で、国や文化の違いを越えて、感じていただける作品となるよう、全身全霊で捜索中です。
年齢、国、立場、様々な方に観ていただきたいです。

KAN劇 Theatre vol.2
The Face of It

The Face of It について
この混乱した世界の中で、私たちにできることは「今」と向き合って生きていくこと。でも、本当に向き合えているのだろうか。。。
The Face of It は、日々の気づきに立ち止まり、目を向けた作品。
「私達は支配されているのか。。。自分の意思で生きているのか。。。」

場所:
うりんこ劇場」(地下鉄東山線 「一社」下車)

日時:
9月10日(土)15:00 / 18:00
9月11日(日)14:00 / 17:00

チケット:
前売り 2500円
当日  2800円


興味を持って、観に行きたいという方、どうぞ Meg までメッセージくださいね。
スポンサーサイト



プロフィール

メグパール

Author:メグパール
名古屋市緑区の住宅地にある、大人のための英会話教室です。

最新記事
リンク
カテゴリ
C.E. への訪問者さん
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード