
--.--.--.--:--


芸術の秋です

2009.10.19.00:19

○○の秋、第2弾です。

今回は、英語劇団ナゴヤプレーヤーズの秋公演のお知らせです。

実は、Megは、今回公演に関わっていないのですが、今日、リハーサルを覗いてきました。

この秋公演は、プレーヤーズにとって初の試みが行なわれます。

それは・・・

2つの日本の短編を、片方は、英語脚本にして日本人演出家で、もう片方は、日本語のままで日本人じゃない演出家で行なうのです。

もちろん、字幕は、英語作品は日本語字幕、日本語作品は英語字幕がつきます。

英語で行なわれるのは、「泣いた赤鬼」。子供の頃、絵本を読んだ記憶のある方もいるのでは? とっても素敵なお話です。

そして、日本語のまま行なわれるのが、宮沢賢治の「土神と狐」。この公演まで、私はこの作品のことを知りませんでしたが、なかなか素晴らしい短編です。

今回は、いつもに増して、英語を勉強中な方々に向いている公演なのではと思います。

詳細です。

2009年11月21日(土)2時/7時
     11月22日(日)2時/6時

愛知芸術文化センター小ホール

一般 2500円 学生 1800円 小学生以下 1500円
一般/学生チケットは、当日券500円増しです。

さらに詳しいことは、こちらへ

The Nagoya Players

チケットは、上記のサイトからも予約できますし、MegにおっしゃっていただいてもOKです。

ぜひ、足伸ばして行ってみてくださいね~。

theme : 英語
genre : 学問・文化・芸術

comment

Secret

プロフィール

メグパール

Author:メグパール
名古屋市緑区の住宅地にある、大人のための英会話教室です。

最新記事
リンク
カテゴリ
C.E. への訪問者さん
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
