スポンサーサイト

--.--.--.--:--


イギリス映画鑑賞の会が終わって

2009.11.01.10:50

少し前になってしまいますが、10月22日に「英語字幕でイギリス映画を観る会」が無事終わりました。

参加された皆さん、どうでしたか?

今回は、Ladies in Lavender を上映する予定でしたが、急遽作品変更になりすみませんでした。

でも、今回上映した、Iris (アイリス)も、とても素敵な作品だったと思います。

当日は、Megの用意したお菓子だけでなく、生徒のYさんが手作りのパンプキンプリンも持ってきてくださいました。 とってもおいしかったです~~!

でも、皆さん、映画が始まると観るのに一生懸命で、食べたりお茶飲んだりは、結局終わってからになりましたね。

鑑賞した後は、10問のクイズで。 皆さん結構正解率が高くて、ステキでした~。


また、いろんなイベントを考えますが、皆さんからもアイディアもどしどし受け付けますので、いつでもMegにおっしゃってくださいね。

次は、クリスマスです。 また詳細お伝えします。
スポンサーサイト

theme : 英語
genre : 学問・文化・芸術

comment

Secret

美味しかった♪いえ、勉強になりました(^_^;)

2009.11.03.18:42

英語字幕で映画、機内で見て以来でした。
先にザクッとストーリーを聞いていたので、何とかなりました!(たぶん)
次回は映画の中から台詞、会話で良く使う表現や名言(?)なども紹介していただけると、より嬉しいですv-218
お土産もありがとうございした!!

Re: 美味しかった♪いえ、勉強になりました(^_^;)

2009.11.04.16:42

よかったです。また企画しますね。

次回は、おいしい台詞や、よく出てくる表現などもご紹介しますね。

次は、クリスマスパーティーですよ~。
プロフィール

メグパール

Author:メグパール
名古屋市緑区の住宅地にある、大人のための英会話教室です。

最新記事
リンク
カテゴリ
C.E. への訪問者さん
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
