スポンサーサイト

--.--.--.--:--


Christmas Party at Bunta's house

2009.12.14.23:32

先日、ぶんたん家で生徒さん何人かが集まり、少~し早いクリスマスパーティーをしました。

夕方6時から来ていただき、ホットワイン(英語ではMulled Wine) や、普通のワイン、ジュースなどを飲みながらお食事をし、そしてしゃべってしゃべって、またしゃべって・・・あっという間に時間が経ちました。

そして、サプライズが一つ。

生徒のSさん、実はフルート奏者なのです。で、演奏してくださいました~!

とっても素敵な演奏で、みんなうっとりでした。

Megも、急遽、Sさんの演奏の伴奏のためピアノを弾くことになり、あら、間違えては大変だわと思いながら、それでもフルートの音色に気持ちよく弾かせていただきました。

普段、顔を合わせることのない、他のクラスの方や、プライベートレッスンの生徒さんも、みなさん楽しそうにされていたので、とっても良かったです。

みなさん、また楽しい会を開きましょうね~。


それでは、CLOVER ENGLISHは今年は26日まで、まだありますので、あとちょっと頑張りましょう~。
スポンサーサイト

theme : 英語
genre : 学問・文化・芸術

comment

Secret

プロフィール

メグパール

Author:メグパール
名古屋市緑区の住宅地にある、大人のための英会話教室です。

最新記事
リンク
カテゴリ
C.E. への訪問者さん
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
