スポンサーサイト

--.--.--.--:--


Good bye 2009!

2009.12.30.02:59

いよいよ2009年も、残すところあと2日となりました。

みなさんにとって、今年はどんな一年でしたか?

Megは、去年からCLOVERに来てくださっている生徒さんや、今年から一緒に始められた生徒さん、皆さんとたくさんの笑いを共有しながらレッスンできたことに、とても感謝しています。 ありがとうございます~~~。

前向きに、英会話に取り組む皆さんに、私の方が刺激を受け、頑張らなきゃ~と常々感じてきました。

2010年も、楽しく、一歩一歩進んでいけたらと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。


また、新年から新たに英会話やってみたいという方も、お待ちしております。

特に、月曜昼のエコショップでのレッスンは、1月からゼロからスタートしますので、Chanceですよ~。

レッスンの、詳しい時間、場所、レッスン費は、ホームページに載せていますので、そちらをご覧ください。

CLOVER ENGLISH Homepage

Megへの直接の質問、レッスン予約も随時受け付けています。どうぞ、こちらまで。

meg_pearl@hotmail.com


それでは、皆様、よいお年を。


CLOVER ENGLISH

三浦めぐみ (Meg)


スポンサーサイト

theme : 英語
genre : 学問・文化・芸術

comment

Secret

プロフィール

メグパール

Author:メグパール
名古屋市緑区の住宅地にある、大人のための英会話教室です。

最新記事
リンク
カテゴリ
C.E. への訪問者さん
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
