
--.--.--.--:--


ちょっと早いですが

2010.06.28.21:50

すっかりご無沙汰して申し訳ないです・・・。

なんだか、毎日があっという間に過ぎていきます。

気がつくと、CLOVER ENGLISHも2年が経ちました。

初めから頑張ってくださっている生徒さん、最近始められた生徒さん、みなさん本当に一生懸命英会話に向き合っていて、Megは、いつも大きなエネルギーをみなさんからいただいています。

本当にありがとうございます!!!

そして、そんなみなさんの上達を感じるのが、とっても幸せです!!!!!

なかなか自分では気がつかないかもしれないけれど、確実に身に付いていっていますよ~。


ところで、8月のCLOVER ENGLISHについてのお知らせです。

もう何度もお話しているので、ご存知でしょうが、8月にイギリスに行ってきます。

ご迷惑をおかけしますが、8月9日から26日まで日本の暑さから逃亡(?)しておりますので、お休みにさせてくださいませ。

しばらく間があいてしまうので、本当に申し訳ありませんが、もっともっと質の高いレッスンを提供できるよう、よいものを持ち帰ってきますので、どうかご了承ください。


それでは、まだまだジメジメが続きますが、元気に英会話道進んでいきましょう~~~。

theme : 英語
genre : 学問・文化・芸術

comment

Secret

プロフィール

メグパール

Author:メグパール
名古屋市緑区の住宅地にある、大人のための英会話教室です。

最新記事
リンク
カテゴリ
C.E. への訪問者さん
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
