スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

英語劇

2009.05.19.09:54

みなさんは、名古屋に様々な国籍の人たちが所属している劇団があるのを知っていますか?

「英語劇団ナゴヤプレーヤーズ」です。

www.nagoyaplayers.info/

もう30年以上も続いているんですよ。

私は、4年ほど前、イギリスから帰って来て、何か英語と芝居と両方できる所はないかなあと探している時に、たまたま公演のチラシを見て知りました。

早速、その公演を観にいって、その場でスタッフらしき人に参加したいと声をかけたことから始まり、今までいくつかの公演に関わってきました。

そのナゴヤプレーヤーズが、来月に25年ぶりのミュージカルを行います。


All I Really Need to Know I Learned in Kindergarten

2009年6月19、20、21日
愛知芸術文化センター小ホールにて


長いタイトル・・・。 しばらくは、このタイトル、ちゃんと言えなかった・・・。


なかなか、素敵なミュージカルです。派手さとかはないけれど、心が温かくなるような。

よかったら、観にきてみてください。 生の英語にも触れることができるし、字幕も出るので心配しなくても大丈夫ですよ。

CLOVER ENGLISHの生徒さんは、直接Megにおっしゃっていただければ、チケットお渡しできます。
スポンサーサイト

theme : 英語
genre : 学問・文化・芸術

comment

Secret

プロフィール

メグパール

Author:メグパール
名古屋市緑区の住宅地にある、大人のための英会話教室です。

最新記事
リンク
カテゴリ
C.E. への訪問者さん
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。