
--.--.--.--:--


柿ピー

2010.08.08.21:25

明日から、イギリスへ行ってきます。

で、いろいろな方に久々に会いお世話になるので、何か喜んでいただけるものをと思って探しに行ってきました。

結局ありきたりなお土産にはなってしまったのですが、これだけはと思ったのが・・・

柿ピーです。

実はロンドンなんかでは、普通に日系の店などに行けば手に入るのですが、こちらから買って行ったほうが断然安いので。

結構、みなさん好きなんですよ~、あの味。


それから、「何か欲しいものない?」とお世話になるイギリス人に聞いた所、リクエストされたもの・・・

ゲルボールペン。

もちろん、イギリスにだって普通にあるものですが、現地のは質がよくない、とか、線が細く書けるのがない、ということで頼まれました。

う~ん、服でもそうだけど、やっぱり日本のものは、平均的に質が良いんですよね~。

ということで、やたらとペンを何種類も買ったMegでした。

また、ボツボツ更新します。

theme : 英語
genre : 学問・文化・芸術

comment

Secret

プロフィール

メグパール

Author:メグパール
名古屋市緑区の住宅地にある、大人のための英会話教室です。

最新記事
リンク
カテゴリ
C.E. への訪問者さん
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
