
--.--.--.--:--


Clover English Tour のアンケート

2011.02.18.10:20

気づけば、もう2011年も1ヶ月半経ちました。ほんとに時が過ぎるのは早いです・・・。

ということで、あっという間に時間が経ってしまうので、早めに始めました。

Clover English Tourのアンケートです!

実は、来年2012年に、希望者の生徒さんたちとイギリスに行きましょうツアーをしようと思っています。

ただ一緒に行くだけのツアーでは、意味がありませんので、参加者のみなさんが自分で切符を買ったり、予約をしたり(現地での)、可能であればプチホームステイも・・・などと考えております。

それで、皆さんのご意見、アイディアをどんどんいただきたいと思い、アンケートを作成しました。

レッスン時に、アンケート用紙をお渡ししますので、できれば2、3月中にご回答していただければと思っています。

ご意見、ご要望、どしどしお待ちしております!

theme : 英語
genre : 学問・文化・芸術

comment

Secret

プロフィール

メグパール

Author:メグパール
名古屋市緑区の住宅地にある、大人のための英会話教室です。

最新記事
リンク
カテゴリ
C.E. への訪問者さん
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
