スポンサーサイト

--.--.--.--:--


2012年も・・・

2012.12.25.08:13

残すところ、1週間となりました。


本年も、CLOVER ENGLISH を支えていただき、


ありがとうございました!



CLOVER ENGLISHは、来年、5年目を迎えます。


たくさんの方々のおかげで、毎日楽しくレッスンでき、


たくさんの笑顔をいただいて、明日のパワーにしています。


本当に、みなさんに助けられているんだなあと実感します。


先日のクリスマスパーティーでも、笑い声で部屋が溢れていました。


なんて、ステキなんでしょう!!!!!


来年は、お教室を始めてから初の、


CLOVER ENGLISH UK Tour



を、行ないます。


前々から話している生徒さんには、やっとか〜と思われそうですが。


はい、やりますよ〜!


年明けしたら、すぐに発表しますので、


ぜひ!ご参加を!!!!!



それでは、みなさんにとって、すてきな年末年始、



そして2013年を。



CLOVER ENGLISH


Meg 三浦めぐみ
スポンサーサイト

theme : 英語・英会話学習
genre : 学校・教育

comment

Secret

プロフィール

メグパール

Author:メグパール
名古屋市緑区の住宅地にある、大人のための英会話教室です。

最新記事
リンク
カテゴリ
C.E. への訪問者さん
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
