
--.--.--.--:--


本年もよろしくお願いします

2013.01.04.22:10

2013年になりましたね。


いよいよ CLOVER ENGLISH は、5年目を迎えました〜!


これも、支えてくださるみなさんのお陰です。


ありがとうございます!!!!!


今年は、大きなイベントをしますよ。


以前から、少しずつ話していた、


CLOVER ENGLISH UK TOUR です〜!!!!!


実は、年末年始(12月26日〜1月4日)、イギリスに休暇で行ってきたのですが、


このツアーの話も進めてきました!


ツアー詳細は、来週発表します!!!!!


一般の旅行会社のツアーとは違う、手作りツアー。


普段、英会話の練習を頑張ってる皆さんに、実際に使っていただく機会を、と思い続けてやっと実現です。


ぜひ参加していただきたいなあと思います。


もちろん、ツアー以外でも、普段のレッスンもますます楽しく、実のあるものになるよう、


これからも頑張ります!!!!!


2013年が、みなさんにとって素晴らしい一年でありますように。。。

theme : 英語・英会話学習
genre : 学校・教育

comment

Secret

プロフィール

メグパール

Author:メグパール
名古屋市緑区の住宅地にある、大人のための英会話教室です。

最新記事
リンク
カテゴリ
C.E. への訪問者さん
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
